おおくまっ子みんな集まれ

末娘と二人で福島県いわき市に行きました!
ノンストップで3時間ちょっと。

千葉県香取市の辺りは
とっくに稲刈りが終わっているけれど

いわき市内の田んぼは黄金色でした。

今日は避難中の小学生のつどい
「おおくまっ子みんな集まれ」に参加。

開催場所の福島県いわき海浜少年自然の家は、
上の二人も5年生の宿泊学習で来たところです。

大野小の同級生に2年半ぶりに再会。
すごーく会いたがっていたみんなに会えてよかったね☆

私は別行動でいわきに避難中の友人とデートです。

大熊町のバスには町のキャラクターが。

くまのおーちゃんとくーちゃんは
町の特産物、梨とキウイフルーツを抱えています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

再会!

次の記事

【直売】 梨をお取り寄せ