小見川中学校体育祭

秋晴れの小見中体育祭。
初っぱなから応援合戦白熱してます!おもしろい!

undoukai1.jpg

各学年ごとに100メートル走。
2人ともがんばりました~!

undoukai2.jpg

全学年女子によるYOSAKOIソーラン。

undoukai3.jpg

全学年男子による組体操。

3年生の「 希望 ~仲間とともに~ 」

undoukai6.jpg

クラスごとに仮装とダンス。
やってる本人たちがとっても楽しそうで、見ていて面白かったです。

undoukai7.jpg

見事、優秀賞!

undoukai8.jpg

騎馬戦!

大熊中よりも、只見中よりも、
たくさんのクラス&生徒数で圧倒されました。

小さい学校のアットホームな雰囲気も好きだけど
大きな学校の団体演技なんかは迫力がありますね。

どっちがいい、ではなくて
どっちも経験できたなんて幸せですねぇ。

あ~、おもしろかった。
早起きしてお弁当作ったかいがありました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA