味が自慢の千葉の梨?

つい数年前まで「味が自慢の大熊梨」
を作っておりました。

なんと、今年はこんな箱に入れて梨を発送します。

この箱は千葉の業者で扱っている市販の箱です。

今年は、避難中お世話になった方や親戚、友人に
「信行さんは元気にやってますよ~!」と
近況報告のご挨拶で梨をお届けします。

ところが、どーしても届けたいところがあるんです。

この10箱、すべて同じところに送りました(*^_^*)

toudo4.jpg

送り先は只見町学校給食センター♪♪

子ども達の大好きな友達や先生の給食に
デザートとして添えられる予定です。

みんなに食べさせたいんだもん!!!
これは来年じゃダメ。

3年生であるミドリの同級生がいる間に、
みんなに食べてもらいたかったのです(^_-)-☆

One thought on “味が自慢の千葉の梨?

  1. 松川 かおる より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    4・5日前から、少し涼しくなってきました。
    お元気ですか? 時々ブログを拝見しながら、元気で頑張ってられるなぁ~って・・・私も元気を頂いています。
    梨を送っていただきありがとうございます。
    もう、収穫出来たのですね・・。
    大事に育てられた梨、味わって頂きます。

    PS 先日、娘に子供が生まれ、今はてんてこ舞い。。。
    うれしい、悲鳴をあげています。
    まだまだ、暑い日が続きます。お身体ご自愛下さいね。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA