青春18切符

娘二人が旅に出ました。
電車を乗り継いで会津若松の祖父母のところに行きます。



最寄りの小見川駅から8時間19分の旅。
成田線―常磐線―磐越東線―磐越西線と乗り換えます。

乗り換えもたくさんあるし、丸々1日かかるけど、
二人ならなんとかなるかな?

会津若松で只見の友達と会うんだと楽しみにしています。

若松に行った後は埼玉に向かいます。
祖父母宅のはしごです。大丈夫かな〜?

私も青春18切符にはお世話になりましたが、
今度は子ども達の番です。

かわいい子にいっぱい旅をさせたいです!

家族が離れているのは寂しいけど、
遊びに行く楽しみが増えたと考えればいいですね。

夕方無事に着いたと連絡があり、ホッとしました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

工事中