引退まであと少し

7月20日、21日と香取郡市中学校卓球大会がありました。
3年生最後の試合です。

個人戦はシングルス、ダブルスともに負けてしまい、
悔し泣きする娘にかける言葉がなくそのまま帰ってきました。

midori1.jpg

それなのに、帰宅した娘の晴れやかな顔。

嬉しそうな娘の話を聞いてみると

小見川中卓球部女子が団体戦で優勝!!
しかも、娘も試合に出してもらえたんだそうです。

全力を出し切って「スッキリした~♪」とニコニコ顔でした。

団体戦のユニフォームは只見中学校で着ていたもの。

ひとりだけ違ってイヤじゃないかな~
と気になっていたのですが

顧問の先生や部員のみんなとよい関係を築けたようです。

娘の成長を感じて嬉しくなりました(*^_^*)

来週は千葉県大会です。小見川中卓球部がんばれ!

2 thoughts on “引退まであと少し

  1. Junko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    県大会は今日明日ですね?
    一緒に参戦してるのかな?
    こちらは明日、発表会です。

  2. >> Junko さん より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    コメントありがとうございます。
    発表会、明日なんですね。昨年のことを思い出しました。
    きっと今年も素敵な発表会になることと思います。

    卓球の県大会は30,31日です。
    成田まで応援に行ってきます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

小学校へ