千葉を楽しもう 【鴨川シーワールド】

突然イルカを見に行く!
ということになり、いざ、鴨川シーワールドへ!

道路も駐車場も混んでいましたが、
なんとか14時に入場できました。



入場してすぐに、
もう始まっているシャチのショーをのぞき見♪

信行さん、休日もトレーニングを欠かしません(笑)



アシカファミリーとってもかわいい。



イルカのジャンプも素敵!



シャチのゆったりとしてダイナミックな動きもいいな。

一歳のルーナがお母さんシャチにぴったり寄り添って
一緒に泳いでいるのが印象的でした(*^_^*)

ゆっくり出発したから
一番暑い時間を避けられてよかったかもね。

家族で鴨川シーワールドに来たのは12年ぶり。
まだそのころは4人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA