【研修】福島へ② あぐりウーマンネット

2007年8月21日に設立したうつくしまアグリウーマンネット。
福島県の女性農業者のネットワークです。

そのネットワーク初、千葉県在住の会員となりました(笑)

7月9日-10日にリステル猪苗代での集まりに、
家族の協力もあり参加することができました。

aizu3.jpg

途中茨城県の鹿島スタジアムの横を通過。
常磐道を北上し、いわき市から磐越道で西に向かいました。

aizu2.jpg

猪苗代のインターを降りて最初の信号。

雪国では信号は縦にならんでいるんですよね。
懐かしい。

aizu.jpg

磐梯山も猪苗代もとってもきれいだったのに
一枚も写真を撮らず、食べ物ばかり。

ずっとしゃっべっていました(*^_^*)

忙しい時期ですから、仕事の段取りをして
なんとか都合をつけて参加してくれた人ばかりです。

もちろん、どうしてもごめん!
と参加できなかったり人もいます。

福島県のそれぞれの場所で
みんながんばって仕事をしています。

海沿いから会津まで磐越自動車道で福島で県を横断。

海もあり山もあり、猪苗代湖も美しく、
やっぱり福島っていいな〜♪と再確認しました。

ちょっと遠かったけど
みんなに会いに行ってよかった(*^_^*)

iwaki_20130712133203.jpg

今回の家族へのお土産はほとんどいわきで調達しました。

めひかりでカルシウム補給!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA