浴室と洗面所のリフォーム

お風呂と洗面所のリフォームが終わりました。

まずはお風呂場から。

荷物が到着しました。

浴槽をどうやって入れるの?

子ども達が心配していた風呂釜ですが、
ちゃんと玄関からやってきました。

窓がとても大きくなり明るいです。
でも、前の形と違うので、ちょっとツギハギ。

あとで板金してもらいます。

huro4.jpg

洗面所は私の大好きな三面鏡です。

遅くまで水道屋さんががんばってくれました。

huro5.jpg

ピカピカで気持ちがイイです♪

翌日大工さん、その次の日にペンキやさん。
職人さんの技が光ります(*^_^*)

受験生がいるので増築を計画しています。

リフォーム第二弾は夏休みまでに間に合うかなぁ。

定期テストが終わり、だんだん進路指導に入ると思います。
学校の校風もレベルも全然わからない状況での受験。

さぁて、どうなるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

研修会に参加