バーベキュー

引っ越してからずっと「バーベキューやりたい!」と言われていました。
念願のバーベキュー!


子ども達がよく働いてくれるので、とっても楽になりました。

明日から長女が修学旅行なので、前夜祭かな?

ホントは只見中のみんなと飛行機で関西に行きたかった!
と何度も言われたけれど、泣くこともなく耐えています。

えらいな~!
私ならダダこねてるよf(^_^;

小見川中は飛騨高山&黒部ダム。
私が代わりに行きたいくらい♪

お天気が心配だけど、
楽しい思い出ができますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

お引っ越し

次の記事

ひとりっ子