両親が会いに来てくれました♪

引っ越し後、初めて両親が来てくれました。

転校後一週間、慣れない生活にお疲れ気味の子ども達。
最高の栄養補給になったかな。



小見川の魚屋さん「魚平」の刺身盛り合わせ。
魚の名前を書いてくれるサービスが嬉しいです♪



みんな魚は大好き!やっぱ、おいし~い♪



食後はスイートガーデンのいちごのタルト♪♪
ロウソクは15本。

間もなく誕生日を迎えるミドリのバースデーパーティです。



両親も孫たちのことをずいぶん心配していたようです。
子ども達も胸にいっぱい不安を抱えています。

長期戦ですので、ゆっくり行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

利根川

次の記事

一ヶ月後