最後のレッスン

今日で最後のピアノのレッスン。
姉妹での連弾2曲です。

一曲目はラプソディー・ナポリターナ。

tadami15.jpg

二曲目は千と千尋の神隠し。

どちらの曲も素敵に仕上がりました♪
(ホントはもっと練習が必要だけど、とりあえず)

潤子先生と出会えたことに感謝しています。

合唱の伴奏を引き受けたときは心配したけど
先生の丁寧な指導と娘のがんばりで
大役を終えることが出来ました。

コンサートに参加させてもらったこともよい経験です。

あぁ、娘たちに私も楽しませてもらいました♪

One thought on “最後のレッスン

  1. junko sato より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    引越しなどでお忙しい中をブログアップありがとうございます。
    今日出発されるのですね。どうぞお気をつけて。
    2年間、翠ちゃん、泉ちゃんの楽しそうにピアノを弾く姿をニコニコしながら見守ってきました。只見でのピアノを通じた経験が、二人のこれからの生活の励みになりますように。
    ブログをこれからも見せていただきますね。
    ご家族皆様お元気で。
    またいつかお会いする機会がありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA