ほんとに偶然かな?

最近留守が多かったので、
日曜日はゆっくり片づけものでもしたいな・・・
なんて思っていたのですが、そんな考えは甘かった。

娘に「お母さん、日曜日予定ある?」と聞かれたので、
「ないよ」と言ったら
「じゃあ、買い物に行きたいな・・・」って。

子ども達には「お母さんばっかり出かけてていいなぁ」
という感じなんですね。

眠い目をこすりこすり、会津若松へ。

そうしたら・・・
娘の希望で偶然寄った100円ショップに、なんと信行さんが!

「うわ~!お父さんだ!」

同級会で若松に一泊していたようですが
すごい偶然に子ども達は大喜びです。

なんてったって、お正月から会ってませんから!

アンジェロ

お昼には待ち合わせしていた父も加わり、みんなでランチ♪

アンジェロ2

食べました、食べました。
食後は回転寿司のようにお皿が重なりました。
(この写真は半分片づけてもらった後です)

買い物と運転でバテバテになりましたが、
サプライズがあり、楽しい一日でした。

でも、一緒の家に住んでいたのに、
帰りはみんな別々・・・・っていうのがちょっとさみしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA