確定申告

申告が深刻な方が多いようですが、
私も例外ではありません。

震災直後、二年前に納めるはずだった税金の申告です(笑)。

被災地の会社は今のところ納税の期限が
「延期」されてますが、
もちろん「免除」ではないので、
新しく事業を始める前にスッキリしたいと思い
会社の申告に挑んでいますo(^o^)o
2年前のことなんて・・・・うーん、覚えてない(>_<)。

こんな吹雪の日は、暖かい部屋で事務作業に限ります。



夕食にはミートソーススパゲティ。
8割くらい娘が作ってくれました。

今日はおいしいキャベツがあったので、キャベツ入り~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA