吹雪

昨日春一番が吹いたそうですが、
こちら只見町では昨夜から風が強く、猛吹雪です。



ここ数日お天気がよかったから、
かえって堪えるなぁ・・・。



積雪量はそんなにすごくないと思いますが、すごく寒い。



灯油の消費量が気になりますが、
いやぁ、これは仕方ないですよね。

まだまだ春は遠い・・・ような気がします。



ひと冬元気だった子ども達も、ここにきてちょっと体調がよくない。
こんなときは温か〜いカボチャのスープを作ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA