千葉へ① 四人で食事!

今日は単身赴任中の夫がいる千葉県香取市に来ました。
義父母も梨畑を見たいと言うので、現地で待ち合わせ。

畑を見てもらった後、お魚屋さんで夕食です。
この四人での食事はめったにありません(^-^)v



明日は家探しに付き合ってもらいます。

家族5人住めるところ。畑や学校までの距離、
部活動や受験など。頭が痛い。

きっと私は考えすぎなんだよねぇ…。((+_+))

留守番の子ども達。インフルエンザにかかりませんように!

浦和のおばあちゃん、
子ども達をよろしくお願いします。\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA