明和小スキー記録会

今日は明和小学校のスキー記録会です。
それにしても、すごい雪。

身の危険を感じるほどだったので、
行くのはやめようかと一度あきらめたんだけど・・・。

記録会1

途中視界も悪くて、引き返そうかと思ったんだけど・・・。

記録会2

やっぱり行っちゃいました。(*^_^*)

記録会3

雪&風の中、みんなすごいです!

1年生から6年生までみんなゴールしました。

記録会4

クロカンは4年生以上全員参加です。

タイム順に遅い選手から15秒ごとにスタートするので、
4年生の後ろからすごいスピードで
5.6年生がガンガンやってきます。

今週末の町民スキー大会も期待できそう♪

記録会5

最後はゲームをしました。

お父さんたちの番になったら大雪合戦大会になってしまいました。
後半はお天気も良く、「あれ~?」と拍子抜けした感じ。

でも、こういうお天気の方が記憶に残ったりしてね。

記録会6

只見スキー場近くのケーキ屋さん「三石屋(みついしや)」
がんばったごほうびに、大好きなショートケーキでお祝いだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA