只見ふるさとの雪まつり 二日目

2月9日、10日と第41回只見ふるさとの雪まつりが
盛大に行われました。

うちのイベント担当は信行さんだったのに、
不在のため2日間雪まつりに通いました。

今日は中学生の娘を迎え。

マトンケバブカフェでお昼を食べてから雪まつり会場へ。
駐車場どこも満車!大盛況です。

なんとか空きが出て、シャトルバスに乗車!
二時半からのはんにゃ登場になんとか間に合いました。
でも撮影禁止だそうです。

はんにゃのお笑いショーを見てすぐに帰宅。

お笑いは普段あんまり見ないけど、
はんにゃおもしろかったです。

帰りに温泉で温まってきました。

同じく朝9時に出かけても
「試験勉強やりたいから迎えに来て♪」と甘える娘と、
朝9時に出かけて夜の9時のバスで帰ってくる
自立した息子とどっちがいいんだろう?