正月休みin只見➀ *浦和から只見へ*

新年を迎えてずいぶんと経ってしまいましたが
日記代わりに写真をアップします。

1月3日快晴。長女を実家に残して出発。
浦和インターの近くから真っ白な富士山が見えました。

浦和

楽しいお正月でした。両親に感謝。
どうもありがとう。\(^o^)/

栃木県の北部からだんだんとお天気があやしくなってきました。
冬将軍のおかげでマイナス9度の峠道です。

urawa2.jpg

只見町内に入ったらこんな感じ。雪国ですね!

urawa3.jpg

家はすっぽりと雪のなかだろうなぁ・・・と思ったら
ご近所の方が家の前をきれいに除雪してくれていました。
いつもお世話になっています。ありがとうございます。

urawa4.jpg

峠もカチンコチンに凍っていたし、雪で視界も悪かったけど
ウトウトしながらスーイスイ♪ 帰ってきました。

行きは私の運転だったったからハラハラドキドキだったなのに
「こんなに近かったっけ?」と思うほどです。

今回は千葉に移った夫も一緒に只見に来ました。
やっぱり助手席は楽チンですね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA