クリスマス

猪苗代のペンションすまいるでクリスマスパーティです。
会津若松にいる両親と過ごしました。

スマイル

いつもは仮設住宅のコタツを囲んで、
母の手作り料理をいただいています。
それもほんわかしてとても楽しいのですが
たまには何か思い出に残ることがしたいなぁと思って
猪苗代のペンションにみんなで出かけました。

よーく考えてみたら、
一緒に暮らしていた両親と泊りでの旅行は初めてです。

子ども達は最初から絶好調で、楽しくて仕方ない様子。

おいしいワインとお料理を堪能した後、
クリスマスケーキをいただきました♪



さすがに二つは食べきれず、ひとつはお持ち帰り。



翌日は、お客様からいただいた手作りピザと
ドイツのパン「シュトーレン」でクリスマスの続き。

こんなに楽しい時間なら、いつまでも続けばいいのになぁ・・・。

って思ったのに、大失敗(>_<)。
ケーキがダイビングしちゃいました!



味は変わらないけど、ちょっとさみしいな・・・。
子ども達がなぐさめてくれました。

サンタさんからのプレゼントを「お母さんからでしょ」と疑う息子。
信じている子どものところにだけ来るんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA