湯ら里で乾杯♪

大熊町でのお隣さん。
ずっと家族、兄弟のようなお付き合いをしている
「喫茶 レインボー」の武内夫妻が遊びに来てくれました。

レインボー4

雪のかかった稜線と紅葉のコントラストがきれいだった
と、奥会津の紅葉を楽しんでくれたようです。

会津若松市に避難しているので、
いつも只見町は「遠い、遠い」と言っているのに
ひめさゆりの見ごろだった7月に続き、2回目の来訪です。
雪が降る前にもう一度、の約束を守ってくれました♪

レインボー

紅葉シーズンの週末ということもあって
うちから5分の深沢温泉「季の郷(ときのさと)湯ら里」
は満室でした。ちょうどキャンセルがあって、
一部屋確保できたのは、ほんとにラッキー♪

温泉に入ってからお食事です。
郷土料理のお平や岩魚の刺身など
とてもおいしくいただきました。

れいんぼー2

子ども達がレストランの好きなメニューを頼めるのも
嬉しいですね(*^_^*)。

レインボー3

あっと言う間の三時間。
私はいつも久美香さんの考え方に、
ハッと気づかさせることが多いです。
全く逆の性格なんです!尊敬します。

帰りに「のぶを頼むよ」とマスター。
そんなこと頼まれても困るけど
なんとかなるのか、なんとかするのか
泣いてばっかりいられないなぁ・・・。

次は雪まつりのときに
遊びに来てくださ~い\(^o^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA