元気通信番外編

くだもの畑元気通信の番外編として、
さんべ農園のお米のお便りを作りました。

昨日今日と信行さんも休みで、全面的に協力してくれました。

今日ポストに投函します。

「買うか分からないけど、ちょっと見てみたいな」
そんな方も、お気軽に声をかけてください。

また、手作業ですので、「届かないよ~」なんてことも
あるかもしれませんが、よろしくお願いします。

平成23年産米の予約受付は10月15日までとなっています。

期間が短くてごめんなさい。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA