暑い

今日も暑い一日でした。

普段はあまり汗をかかない方で、じわ~っと汗がにじむくらい。

ところがビニールハウスでの作業はポタポタ汗が落ちてきます。
自分でもびっくりするくらい。

こーんなに汗をかくなんて、
思い出せる限りでは高校時代の部活以来かな。

もちろん梨畑でも汗をかいていたけど、
葉っぱがあったから、もうちょっと日陰もあった気がする…。

きっと夏は夏らしく暑い方が農作物はおいしくなるでしょうから
この暑さには耐えなくちゃ。

今日は仕事の後に近くの「むら湯」にみんなでいきました。

汗をかいた後の温泉は最高♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA