シート敷き

今の時期はお天気と相談しながら、
分担してトマトハウスでは作業を進めます。

誘引、芽かき、シート敷き。

10日くらい前に始まったシート敷き。
ここ数日「若い方から…」のご指名で
お手伝いをしているけどこれまた大変!






作業行程が分からないから、最初はウロウロしてばかり。

流れは分かってきたけど、それにしても長さすぎる…。

長いのは60メートルもあるんだって。

ハウスは48棟もあるし。



そのシート敷きも筋肉痛とともに、明日には仕上がりそうです。

早くトマト食べたいなぁ。

One thought on “シート敷き

  1. バンビマン より:

    SECRET: 0
    PASS: 03f60a179388821228ed62cd11e62dfc
    いや、悪い意味じゃなく、すごい規模ですね。売り上げが多いわけだ。やはり、三瓶の足下にも及ばないと思いました。すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

寝た…