台風14号

今年はもう台風の心配はなくなったと思ったら
今ごろ14号が接近中。

まだまだフルーツガーデンの梨畑には
おおくまジャンボがたわわに実っています。
1つの重さが1kg近くある梨が、台風の風に襲われたら・・・
考えただけでぞっとします。

落っこちなくてもキズついちゃうかなぁ。
梨にバンソウコウ貼るわけにはいかないしね。

まぁ、心配してても何もならないので
11月1日発送予定のダイレクトメールの折り込み、がんばります。

キウイの収穫でお疲れ気味の夫は
コタツでウトウト・・・・・ お風呂でウトウト・・・・
沈没してないか見に行かなくちゃ!

落ち着いたら温泉に行きたいね!ね!ね!ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA