レインボーレッド

中の赤いキウイフルーツ、レインボーレッドの予約を受付中です。
緑色のキウイよりひとまわり小さくて、とっても甘いキウイです。

一年前に石ちゃんに宣伝してもらってから一年間。
たくさん問い合わせをいただきすぎて、
どうやったらみなさまに喜んでいただけるかと、ずっと悩んできました。

予約開始から3日たち、足りるかどうか心配になってきたので、
そろそろ電話での予約を終了しようと考えています。

もし、元気通信を読んでくださっている方の中に
食べてみたいと思われる方がいっらっしゃいましたら

ご連絡ください。

石ちゃんとレインボーレッド

今回準備できるのは
てさげ箱に6個入りのパックが4つ入って2500円の箱です。
(送料が640円かかります)

fg-s@mbp.nifty.com までメールをお願いします。

10/15まで、10パック限定でのお知らせです。
発送は20日ころを予定しています。