幸水残りわずか

たくさんいただいた幸水の注文。
やっと、すべての発送を終えることができました

まだまだフルーツガーデンの季節は始まったばかりだけど、
幸水の発送が落ち着くとすごーくホッとします

予約の受付を終了した幸水ですが、もう少し余裕があります。

「ど~しても、幸水
という方が世の中にはいらっしゃるんですよね(笑)。
今日もそんなお客さんがたくさん直売所に来てくれました。

幸水は残りわずかです。早めにご連絡くださいね。

今週はあきあかりが旬を迎えます。

そうそう、豊水の伝票もパソコン入力しなくちゃ!
嬉しいことに休んでる時間はなさそうですねぇ。

おっちょこちょいなので、失敗も多く(今朝も・・・)
時々どよ~んと落ち込んでいますが

「おいしかったよ」「また送ってね」「甘くてびっくり」
と嬉しい言葉をかけてもらって、すごく幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA