雨だ~ 横向温泉 滝川屋旅館

ちょっと雨が多いですね。

少しの雨ならカッパ着て仕事するけど、今日は本降り。
雨に弱い社長とお出かけ好きの私は、さっさと支度して
ずっと会いたいと思っていた人に会いに行くことにしました。

昨年夫が入院していたときに、出逢った滝川屋旅館の女将さん。

福島県猪苗代町 横向温泉 下の湯 滝川屋旅館
こちらを訪れるのは一年ぶりで、
ずっと女将さんお元気かしら?と気になっていました。

お会いしてびっくり。すごくすごーく元気!!!

テレビ見たわよ。
関本さんのキウイフルーツ食べたいって話してたの。
と、嬉しい言葉をかけてもらいました。

温泉効果も大きいと思うけど、肌もツヤツヤ、階段の上り下りもスイスイ。
今でも毎日スクワットしてリハビリに励んでいるそうです。素敵!

若女将さんもとっても気さくな方で、話が弾みました。
歴史のある館内を案内してもらい、感激!

女将さんを励ましにきたつもりが、
逆に私たちが元気をもらって、滝川屋旅館を後にしました。

今晩から夫もスクワットがんばるでしょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

晴れた~

次の記事

通学班