大野小学校運動会

ちょっと暑いくらいの晴天で、運動会ばんざーい!

梨が特産物の大熊町。
大玉ころがしも「大熊梨 全国宅配中」なんて種目になっちゃうんです♪

午前中の競技を終え、待ちに待ったお弁当。
もりもり食べてくれるから嬉しいな。

昼食の後は鼓笛隊の演奏。
がんばって練習してきた甲斐あって、みんな素敵でした。

長女が小太鼓、長男がトランペット。
重たそうな楽器を持って、がんばって演奏していました。

3人揃っての運動会は今年が最後。
カメラ片手に忙しく走り回り、楽しく過ごすことができました。

お疲れさま~(^O^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA